花咲くあじさいブログ

あじさいグループ忘年会2018

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

12月17日(月)、あじさいグループ全体の忘年会を行いましたwinebottlebeershine

代表取締役はじめ、施設の管理者・リーダーなど総勢50名参加!

 

DSCF2560.JPG

あじさいグループの歴史をスライドショーで振り返り、代表取締役よりお言葉を頂きました。

 

DSCF2584.JPG

リーダーの音頭で乾杯~sign03

 

DSCF2544.JPG

 

DSCF2545.JPG

 

 

今年度は2組のゲストをお呼びいたしました!

1組目目は亡き会長とも親交のあった服部様と千田様に二胡の演奏をして頂きましたshine

美しい音色で奏でられたクリスマスメドレーや琉球音楽confident

一気にムードが高まりました。

DSCF2620.JPG

 

 

その次はパフォーマーAKIYAさんです!!!

AKIYAさんは現役の大学生eyeflair

代表取締役が名古屋港水族館で彼のパフォーマンスに魅せられたそうです。

様々なパフォーマンスを披露して頂き、会場内は大盛り上がりhappy02

DSCF2634.JPG

 

DSCF2639.JPG

 

 

 

最後は毎年恒例!ビンゴ大会を行いましたshine

年齢や役職など関係なく、皆さん本気です(笑)

IMG_4158.JPG

 

IMG_4199.JPG

 

IMG_4187.JPG

 

これにて忘年会は終了致しました。

 

関係各社の皆様、本年一年にわたり大変お世話になりありがとうございました。

来る年も変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

また、今年一年間の職員の皆様のご功労に敬意を表させて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 

(株式会社サカイ 事務局)

 

 

 

 

2018年12月25日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved