花咲くあじさいブログ

今月の1枚!【ほてい】

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

平成31年1月から3月のホームの選りすぐりの1枚を紹介させて頂きます。

 

 

1月snow

ほていモザイク.jpg

手作りした福笑いに挑戦しました!大盛り上がりでしたsmile

 

2月

ほていぼかし2.jpg

運動レクの一環として、リレー形式でわっかをパスしていっていますflair

 

3月

ほていぼかし3.jpg

寒かったこともありなかなか外へ行けなかったのですが、

3月に入り暖かくなってきたので皆さんでお散歩に行きましたshine

 

毎月の様々な取り組みや、何気ない日常の中から

選りすぐりのものを1枚を紹介させて頂きましたconfident

来月以降も随時更新させて頂きます♪

2019年05月16日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved