花咲くあじさいブログ

敬老会!(みゆき)

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

9月16日は敬老の日という事で1・2階合同で敬老会行いましたsign03

 

贈り物に男性には王冠、女性にはティアラをプレゼントさせていただきましたpresent

 

「王様!」「姫様!」と言ってお渡しすると皆さん照れたように笑っていましたhappy02

 

みゆき敬老会③.jpg

 

みゆき敬老会④.jpg

 

出し物は紙芝居とボウリングsun

 

紙芝居は他施設の職員さんが応援に来て下さいましたflair

 

一部クイズも交えており皆さん口々に答えを言い当てていましたshine

 

みゆき敬老会⑤.JPG

 

ボウリングでは投げる人を全員で応援し「倒れた!」「惜しい!」など盛り上がっていましたbleah

 

みゆき敬老会①.jpg

 

おやつには今が旬のいちじくとお饅頭をお出ししましたcafe

 

みゆき敬老会②.jpg

 

始終笑顔の敬老会となり「今日は楽しかったよ。」「ありがとうね。」という言葉もいただきましたweep

皆さんこれからも元気で楽しい毎日が過ごせます様に、日頃の感謝を込めてnotes

 

(グループホームあじさい「みゆき」 リーダー 有田)

 

2019年11月08日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved