花咲くあじさいブログ

あじさい「みゆき」秋の味覚祭(^○^)

あじさい「みゆき」杉野さんから

とっても楽しいメールが届きました。

 

10月20日(土)

秋の味覚祭

皆様のご協力で大成功に終えることができました。

本当にありがとうございました。

垂れ幕も手作りです。

1文字ずつご利用者様が 筆で書いて下さいました。

 

味覚祭の書.jpg

色紙も各々が切って貼ってくださったんですよ。(準備段階からワクワク♪)

味覚祭準備.jpg

新人スタッフもボランティアで参加してくれ、大活躍してくれました。

先輩管理者の心強い応援もあり、美味しいおいしい秋の味覚をみんなで堪能できました。

味覚祭お疲れ様でした.jpgのサムネイル画像

嬉しくって みてみて!! って感じで写真を送らせていただきます。(笑)

 

杉野さん、ありがとうございました。cheeky

「秋の味覚祭」の文字が、本当に味があって、華を添えていますね。lovely

あじさい「みゆき」のスタッフ、そして柏山さんお疲れ様でした。yes

 

(写真・メッセージ:みゆき  記事:事務局 藤崎)

 

 

2012年11月01日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved