花咲くあじさいブログ

かわいい冬景色

snowあじさい「ほてい」へようこそ(^○^)snow

 

 

クリスマス2.JPG

 

なんとも、つぶらな瞳の雪だるま…snow

あじさい「ほてい」の玄関に冬のウエルカム人形が登場しました。

ちなみにこの雪だるま

新聞紙を使った張子で出来ているのだとか・・・happy02

安藤主任によりますと、

水ヨーヨーの風船を使い、新聞紙をぺたぺたと貼って作ったのだそうです。

 

今後は、普通の風船を使い、大きなものに挑戦していきたいとのことでした。

 

手作りの作品は、温かみがありますね。

サンタさんがみなさんに「幸せ」をいっぱい運んでくださいますように・・・

クリスマス.jpg

 

 

(写真:ほてい安藤主任 記事:事務局 藤崎)

 

 

 

2012年11月19日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved