花咲くあじさいブログ

「さあ!これから始まる新たな物語り」

 

「さあ!これから始まる新たな物語り」

平成26年4月2日

刈谷市東境町

あじさい「ふじまつ」の上棟式が無事に行われました。

 

上棟式1.jpgのサムネイル画像

 

 

 

地区長さんにお願いして公民館にビラを掲示させていただいた事がよかったのか、

前の週からビラを配った事がよかったのか、

上棟式後の餅投げに50名ほどの地元の方々にお集まりいただくことが出来ました。

天気にも恵まれ、開始前からまだかまだかと待ちきれない様子や

皆さんが楽しそうにお餅を拾ってくださって、笑顔で戻られる様子を拝見して

本当に餅投げをやって良かったなと思いました。

上棟式2.jpg

 

上棟式3.jpg

地元の方々にあじさい「ふじまつ」が愛され、地元と共にあり続けられるよう

頑張っていこうと身の引き締まる思いが込み上げてきました。

 

(写真:記事:専務取締役 酒井義文)

 

 

 

 

 

2014年04月16日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved