花咲くあじさいブログ

「事務局へようこそ」

事務局扉横.jpg

あじさい事務局の扉の横には、毎月変わるメッセージがあります。

10月はハロウィンです。

始まりは昨年12月、酒井専務が「事務局へようこそ」のメッセージを貼ってくださった事でした。

せっかくだから次はお正月バージョンで・・・と、引き継いだのがきっかけで、

毎月作るようになりました。

事務局ドア1月から8月.jpgのサムネイル画像

 

 

なんだか、可愛かったのでまとめて載せちゃいました。

「今月のイラストは好き」とか、声を掛けてくれる方もいて、

毎月、そっと 貼りかえるが楽しみになっています。

9月は・・こんな感じでした。

 

扉8月横.jpg

あじさい事務局へお越しの際は、扉の横をちょっとのぞいてみてください

(記事:事務局 藤崎)

 

 

 

 

2014年10月02日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved