花咲くあじさいブログ

職員食事会 第一陣!ホテルマリオット

平成26年度 株式会社サカイ食事会 

 

平成26年10月21日(火)

ホテルマリオット名古屋で、職員食事会が行われました。

今年は皆さんのご希望でホテルバイキング、もちろん飲み放題(笑)happy02

日ごろの労をねぎらい、あじさいグループの親睦をはかるお食事会、

人数が増えた今年は5回に分かれます。

今日はその第1回目です。

 

スパーリングワインで乾杯の後は・・・

食事会1.JPG

さっそくお皿片手に、バイキング~lovely

赤ワインを片手に、「おいしいです~来年もここがいいです~(^○^)」という声も

(それは私にではなく、ぜひ社長や専務にお礼と共に伝えてください、みなさん)

 

 

バイキング6.JPG

あじさい「ほてい」の職員さん

とってもきれいに盛り付けておられたので、お願いしてパチリ!

毎月変わるメニューで、今月は「和歌山」がテーマのようです。

DSCF1600.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

お話も弾んで、お箸も進んで、和気あいあいのみなさんです。

これからの皆さんも楽しみにしていてくださいね。

バイキングなので、くれぐれも時間厳守でお願いします。

(写真・記事:事務局 藤崎)

 

 

2014年10月21日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved