花咲くあじさいブログ

夏祭りが開催されました!(ジョイア永覚)

あじさいグループのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

8月17日、グループホームジョイア永覚にて夏祭りが開催されましたshine

 

 

 

29年 永覚夏祭り.jpg

三浦管理者による開会宣言ですkaraoke

 

 

29年 永覚夏祭り2.jpg

29年 永覚夏祭り 1.jpg

屋台のようなメニューが豊富ですsign01

 

 

29年 永覚夏祭り11.jpg

皆さん、美味しい美味しいと召し上がっていらっしゃいましたdelicious

 

 

29年 永覚夏祭り6.jpg

大勢の方が集まっている魚釣りコーナーfish

 

 

 

29年 永覚夏祭り5.jpg

美容サロンコーナーもあり、化粧水を塗ったり髪を整えたり出来ます!

この方はマニキュアを塗っています♪

 

 

 

29年 永覚夏祭り4.jpg

輪投げコーナーでは命中した数によってお菓子がもらえましたscissors

 

 

 

29年 永覚夏祭り9.jpg

そして最後は恒例のスイカ割り!!

力のあるご利用者様もいて、すごい音と共にスイカが割れることもimpact

「剣道か何かしてらっしゃいましたか!?!」と職員一同驚きを隠せず…eye(笑)

 

 

29年 永覚夏祭り10.jpg

最後にスイカを美味しく頂きました。

みなさん、何回もおかわりをしていらっしゃいました(笑)

 

 

この他にも職員による二人羽織の出し物もありました。

私も参加させて頂きましたが、大爆笑の渦でした!

(している方は大変なんですよ・・・(涙))

 

準備してくださった職員の皆さま、お疲れ様でしたshine

 

 

 

 

 

あじさいグループでは年に数回、このような大規模な行事を行っております。

ご家族様や地域の皆様にも参加して頂ける行事もありますので、ぜひお越しください^^

 

 

 

(事務局 阪本)

2017年08月29日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved