花咲くあじさいブログ

夏祭り! 〈あじさい みゆき〉

あじさいグループのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

刈谷市にあります、あじさいみゆきでの取組みについて紹介させて頂きます。

 

8月10日にみゆきで1階・2階合同の夏祭りを開催しましたshine

お昼に1階フロアで流しそうめん・おにぎり・フランクフルトを召し上がって頂き、少し休憩をして頂いてから2階フロアへ移動して魚釣り・綿菓子・ヨーヨー釣り・スイカ割りを行いましたsign01

 

P8100003-1.jpg

魚釣り

P8100004-1.jpg

綿菓子

P8100005-1.jpg

ヨーヨー釣り

 

皆さん「楽しい」「美味しい」などと、とても喜んで下さったので職員も嬉しかったですhappy01

P8100028-1.jpg

P8102630-1.jpg

 

皆さんの素敵な笑顔を見る事ができたので、準備を頑張ってよかったと思いましたhappy02

 

(あじさいみゆき リーダー 加藤)

2018年08月15日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved