花咲くあじさいブログ

元刈谷神社のお祭り!(みゆき)

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

10月5日・6日はホーム近くの元刈谷神社のお祭りでしたsun

 

5日は山車が町内を回ってくるとのことだったので、

利用者様と一緒にみゆきの駐車場で山車の到着を待ち、

記念写真を撮らせて頂きましたsign03

 

みゆき元刈谷神社①.jpeg

 

みゆき元刈谷神社⑤.jpegのサムネイル画像

 

みゆき元刈谷神社②.jpeg

 

皆さん「綺麗だねshine」「立派だねhappy02」と山車を見られていましたclover

元々この地域に住まれている利用者様は

「懐かしいね。このお祭りが過ぎると秋だなっていつも思う」と、言われていましたmaple

 

みゆき元刈谷神社③.jpeg

 

みゆき元刈谷神社④.jpeg

(グループホームあじさい「みゆき」 スタッフ)

 

2019年11月07日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved