花咲くあじさいブログ

スイカ割りとかき氷作り(みゆき)

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

あじさいみゆきです。

今年はコロナウイルスの影響で夏祭りを行うことが出来ませんでしたが、

皆さんに少しでも夏を感じていただけるようスイカ割りとかき氷作りを行いました!!

 

皆さんスイカを見て「立派だね」「おいしそうだねー」と、とても喜んで下さいました!!

職員の遊び心でスイカに顔を付けると、皆さん『かわいいね』と笑って下さいました★

かき氷作りでは、みなさんご自分の分の氷を一生懸命削られていました。

『冷たくておいしいね』『やっぱり夏はかき氷だね』と、みなさんとてもおいしそうに召し上がられていました。

P8030014.JPG

 

P8030020.JPG

 

P8110049.JPG

 

リーダー加藤

 

2020年09月08日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved