花咲くあじさいブログ

春はもうすぐ・・・

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

あじさい みゆきですsign03

 

先日、利用者様と春の創作レクを行いました!

スポンジに絵具をつけぺたぺたと押して頂き、綺麗な桜を咲かせて頂きました。

みなさん『もうすぐ春かー』、『今年も綺麗に桜咲くかな』とお話をしながら積極的

に参加して下さいました。

 

写真①.jpg写真②.jpg写真③.jpgP2200085.jpg

 

 

みゆきの2階ではよく創作レクを行う為、職員が段ボールを使いみゆきの「み」のハ

ンコを作りました。

みなさん『いいねー』と笑って下さいました。

皆さんが喜んで下さるので、今度はスタンプ用消しゴムを使って本気でみゆき印をつ

くろうかな、と職員は密かに企んでいます(笑)

P2200086.jpg

みゆき 加藤

2021年02月24日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved