花咲くあじさいブログ

端午の節句

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

あじさい みゆきですsun

 

5月5日は端午の節句でかしわ餅を食べました。

いつもはお腹いっぱいとおやつを残される人でもあっという間にペロリでした♪

昼食は職員お手製の巻き寿司を召し上がって頂きました。

 

菖蒲湯にも入って頂きました。

菖蒲湯に浸かりながら菖蒲の匂いを嗅いで頂くと「全然匂いがしない、もっといい匂いがするんだよ。」

「良い匂いがするね。」など様々。思い思いに菖蒲湯を楽しんで頂きました。

 

修正 菖蒲.JPG

 

 

鯉のぼりの前で兜をかぶって記念撮影。

今年一年も皆さんが健康で過ごせますように。

 

修正 集合写真.JPG

 

 

修正 こいのぼり.JPG

 

みゆき 有田

 

 

2021年05月07日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved