花咲くあじさいブログ

母の日

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

西区あじさいですsign01

 

日頃の感謝の気持ちをこめて、女性利用者様にメイクレクを行いましたrouge

 

最初は皆様遠慮がちでしたが、いざお化粧品を前にすると、ほとんどスタッフの手を借りずに、

化粧下地、ファンデーション、おしろい、チーク、アイシャドウ、リップと

慣れた手つきで、どんどんご自分でお化粧をされていらっしゃいました。

最後にイヤリングもつけ、嬉しそうに何度も鏡を見てみえましたhappy01

 

 

西区2022年5月①.JPG

西区2022年5月②.JPG

その後は、カーネーションの鉢植えを両手に抱えて記念写真を撮り、

他のフロアの方にもお披露目に伺いましたtulip

「わー、きれいねー」との言葉にとても誇らしげにニコニコとされてみえました。

 西区2022年5月③.JPG西区2022年5月④.JPG

普段は消極的だった方も積極的に参加して下さり、心身ともにリフレッシュして頂け、良い1日になりましたlovely

 

西区あじさい1階スタッフ 

 

2022年05月11日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved