花咲くあじさいブログ

納涼夏祭り♪

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます

あじさいふじまつですsun

 

あじさい「ふじまつ」納涼夏祭りを開催しました♪

 

お祭り1.jpg

 

会場設定も志向を凝らし「ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪」音楽でお祭りムードも更に盛り上がりました!

 

利用者様の大好きなメニューばかりで、とても喜んで頂けましたhappy01

 

 

ヨーヨー釣り ブログ用.jpg

 

「ヨーヨー釣り」ならぬ「ヨーヨーすくい?」で楽しんで頂きましたshine

とても素敵な笑顔をいっぱい見せていただけました!

 

チョコバナナ1.jpg

 

「チョコバナナも美味しいね♡」デザートにお祭りの定番のチョコバナナを召し上がって頂きました!

「今日は賑やかで楽しいね♪」と皆様和気あいあいの時間を過ごしていただけましたlovely

 

ふじまつ 平子

 

2022年09月06日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved