花咲くあじさいブログ

菊人形

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます
あじさい みゆきですclover
 
吉浜人形の菊人形を見に行きました!shine
DSC00499.JPG
DSC00595.JPG
DSC00507.JPG
小学生が育てた菊を見て「上手に育てたねぇ。」と感心されており、
どの菊も綺麗だと楽しまれていましたhappy02
菊人形で童話の人物が飾ってある所では何の作品なのか皆さんにクイズを出してみましたflair
「見た事はあるけど何だったっけ~?」と首をかしげながらも楽しそうな様子でした!
トトロを言い当てられる利用者様はいませんでした笑
坂もありましたが良い運動になったかと思いますrun
 
みゆき 有田
 
2022年11月17日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved