花咲くあじさいブログ

クリスマス会&忘年会

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。
あじさい つるまいですsun
 
12月25日 “クリスマス会&忘年会”を、行いましたpresentshine
今日は、ちょっと贅沢に 皆さんで楽しみます!
クリスマス1.JPG
お腹が、ポンポコリンになりましたhappy02
 
GHの職員、皆さんに喜んで頂きたいと出し物を考えました。
トナカイ職員は、バルーンアート・カリンバ演奏
ギター職員は、天木越え・クリスマスの曲を披露してくださいましたnotes
「恥ずかしい~」と、言いながら、グループホームA・Bに来てくださいましたsmile
クリスマス2.JPG
 
そして、サンタクロースの登場ですshine
笑顔で、プレゼントを受け取ってくださいましたpresent
クリスマス3.JPG
新しい年も、元気で楽しく過ごしますheart04
 
つるまい 林
 
2023年02月02日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved