花咲くあじさいブログ

塗り絵

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。
彩り坂下ですflair
 
本日は、絵の得意なスタッフが作成させて頂いた鳥の絵chick
お好きな色を塗って頂きましたart
お姉ちゃんが書いたの?と皆さまびっくりsign03
可愛いね〜happy01heart04とご自身で鳥さんを選んで下さいましたshine
 
n.jpg
2.jpg
写真3.jpg
写真4.jpg
 
その後、鳥にあだ名を付けて下さったり鳥の種類を調べたり様々でしたhappy02notes
完成して壁に貼らさせて頂くと、立派なのが出来たねsign01とおっしゃって下さいました
 
写真5.jpg
とっても素敵ですねhappy01shine
 
彩り坂下 竹下
 
2023年04月13日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved