花咲くあじさいブログ

こいのぼり

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。

あじさい ほていですclover

 

皆様でこいのぼり作りを行いましたhappy01

荷物の緩衝材として入ってくる紙を保管しておいて、使用しましたshine

皆様で鱗を作ったり色を塗ったりの作業artを、時間をかけて行いましたsign01

5527A50E.JPG

皆様の力で、立派なこいのぼりが出来上がりましたhappy02notes

3D24F5B7-1.JPG

皆様口々に、「立派なのができたねheart04」「うちにもこいのぼりあったけど、どうしたかなsign02」などお話に花が咲いていましたhappy01

ほてい小規模のリビング内で、親子揃って気持ちよさそうに泳いでいますconfidentshine

D3A6644C.JPG

 

ほてい 安藤

 

2023年05月08日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved