花咲くあじさいブログ

ラジオ体操

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。
あじさい つるまいですclover
 
今年も子供会のラジオ体操に参加いたしました!
つるまいの町内のラジオ体操は、2日間ですsun
朝6時30分からですので、少人数の参加になりますが、
早起きの利用者様と共にいざ、出発!ギリギリ参加でした…
24日は、グループホームBユニットの利用者様お2人と参加いたしましたnote
 
ラジオ体操①.jpg
 
その後は、朝の散歩に出かけ「きもちいいね~」の声が!
25日は、グループホームAユニット・小規模の利用者様と…出発です!
この日、利用者様のお孫様が来てくださり、いっしょに参加できる嬉しい出来事もありましたshine
また、昨年の参加を思い出して下さった利用者様もいらして、「前も来たね」と子供達の顔を笑顔で見ていましたhappy01
 
ラジオ体操②.jpg
ラジオ体操③.jpg
 
子供会の体操は、ラジオ体操第1のみでしたので、毎日第2体操を行っている「つるまい軍団」は 集まって、第2体操まで行い施設に戻りました。
 
ラジオ体操④.jpg
 
日中でも、外でできるといいなぁと。と、思った職員です。
来年も、参加できるといいなぁ!heart04
 
つるまい 林
 
2023年08月08日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved