花咲くあじさいブログ

介護実習生

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。
あじさい つるまいですnote
 
お久しぶりです。つるまいです!
8月28日から9月8日まで、介護実習生が2名来てくださいましたhappy01
GHA・GHBの利用者さまの支援のお手伝い、レクリエーションを一緒に行いました。
学校から、トランプやカルタを用意してくださり、利用者様と楽しみましたshine
大判のカルタにビックリ! 文字が、懐かしい童謡なので、歌いながら盛り上がりましたkaraoke
 
かるた.JPG
 
初めて見るトランプに興味津々、考えながらチャレンジ中です!
 
とらんぷ.JPG
 
そして、最終日には ミニお別れ会で、皆さんとおやつを頂きました。
コロナ禍もあり、一緒の食事も控えていましたweep
久しぶりの大勢でのおやつに、
「久しぶりだね~。みんなで食べるといいね~。」の声と笑顔ですhappy02heart02
GHAの利用者様と、記念写真camera
 
学生さん1.JPG
 
とても優しく、積極的に利用者様と関わってくださり、職員も良い刺激を頂きました。
ステキな介護士さんが誕生しそうですねshine
 
つるまい 林
2023年11月10日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved