花咲くあじさいブログ

食欲の秋

あじさいグループのブログをご覧いただきありがとうございます。
あじさい つるまいですmaple
 
秋も深まり、「食欲の秋」
各ユニットで、“フルーツの日”を計画しましたapple
フルーツバイキングになっていました(笑)
フルーツの種類は各ユニット違いますが、GHAでは、網目メロンをチョイス!
 
メロン.JPG
 
もも・なし・りんご・かき等を、テーブルに並べ、取って頂きましたrestaurant
 
①.jpg
 
一番早くなくなったのは、メロンでしたよlovely
 
②.JPG
 
GHBでは、スイカをチョイス!
こちらもお好きな果物を選んで頂きましたshine
 
③.JPG
 
④.JPG
 
皆さん、果物はお好きなようで、お腹がポンポコリンになりましたsign01
また、お願いします~と。リクエストが、すぐに上がりました(笑)happy02
 
つるまい 林
 
2023年11月10日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved