お知らせNEWS一覧

訪問看護 11月 空き状況

訪問看護 11月 空き状況

club「訪問看護 11月 空き状況」の囲み部分をクリックしていただくと、PDFの空き状況を見る事ができます。

 

朝晩の風がめっきり冷たくなってきました。

訪問看護あじさいステーション 11月 空き状況をお伝えします。

 

 

山本さん写真丸.jpg

 

 

 

 

 

営業の山本 香です。

御多用の所におじゃまさせていただいて

申し訳ありません。

最近、少しずつ顔や名前を覚えていただけてとても嬉しく思っています。

なにかございましたら些細なことでも結構ですので、

お気軽にご相談いただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

訪問看護ステーションあじさい

 

管理者の勝山は、とっても人を大切にする人です。

お花をこよなく愛し、ガーデニングで周囲を和ませてもくれます。bud

ハーブやアロマなど癒しの香りも好きなようです。happy02

 

仕事に対して一生懸命なので、スタッフの信頼も厚く

訪問看護ステーションあじさいのチームワークは強力です。

ご利用者様は、小児の方から高齢の方まで幅広いですが、看護職、理学・作業療法士、事務職が一丸となって、良いケアをおこなえるようそれぞれの立場でサポートし合っています。

そばで見ていてもプロ集団だと感じます。

 

空き情報は11月1日現在なので、変更されている場合もありますが、

まずは、お気軽にご相談いただけたらと思います。

☎052-505-0821  管理者 勝山みゆき まで

 

(記事・写真:事務局 藤崎)

 

 

 

 

2014年11月07日

news

募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved