花咲くあじさいブログ

管理者会議でじゃんけんぽん!

平成27年1月7日(水)

 

 本日の管理者会議は、2月1日オープン予定の「グループホームジョイア矢作」にて行われました。

会議なのに、みんなざわざわ・・・・

 

DSCF1691.JPG酒井専務自ら並べてくださっているのは、

年末にいただいたお品物や、カレンダー、手帳などの数々。

あじさいグループでは、全てを御利用者様へ還元できるよう、

毎年1月の管理者会議で各施設にお配りします。smiley

 

管理者は、自分の施設で欲しい物に挙手!!

重なれば、じゃんけんにて争奪戦です。((笑))

 

DSCF1693.JPG

管理者さんの性格もいろいろconfident

控えめな管理者さんには、「これあると便利よ!」と、

先輩管理者さんが渡してくださる場面もcatface

 

あつい熱気の中

あっ・・・・・・・という間にに分配されていました。

(写真・記事:事務局 藤崎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年01月07日
募集情報はこちら
花咲くあじさいブログ
プライバシーポリシー

Copyright ⓒ 2012 Sakai All right Reserved